スマートフォン版はこちら

瀬戸歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀬戸歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
木更津市の歯科医院、「瀬戸歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 292-0055
住所 千葉県木更津市朝日2-1-30
電話番号 0438-25-8841
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀬戸歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あきよし歯科医院 千葉県木更津市請西南2-24-1
羽鳥野歯科クリニック 千葉県木更津市羽鳥野7-18-5
石井歯科医院 千葉県木更津市清見台東2-8-22
萬年橋歯科医院 千葉県木更津市清川1-4-17
松清歯科医院 千葉県木更津市清見台南1-9-7
港南台歯科 千葉県木更津市港南台3-4-3
ほたる野歯科医院 千葉県木更津市ほたる野3-24-19
アクア歯科医院 千葉県木更津市中島1134-1
長谷部歯科医院 千葉県木更津市祇園1-13-4
ほたる野歯科医院第2クリニック 千葉県木更津市吾妻243-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうきさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    夜20時までやっているので、会社からの帰りに寄ることができるので助かります。
    先生も手際が良くお話しやすい方で、流行っている理由が分かります。長く通われている方も多いそうです。
  • Kittyさん
    おおや歯科 口コミ
    行徳駅からも近く、とても行きやすい場所にあると思います。
    カバの絵が目印の歯医者さんです。
    先生がカバに似ているからだそうですが、院内にもカバグッツたくさん置いてあり、アットホームな感じなので、子供も安心して受診できると思います。
    私は、つめている銀が取れてしまった時や、虫歯等の治療での際に行きますが、いつも素早い処置をしてくれて、痛くないので助かります。
    あとは、平日遅くまでやっててくれると、なお嬉しいですね。


  • 百田さん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    ていねいな説明、処置で安心しました。
    医師も衛生士も非常にていねいに接してくれて、感謝します。
  • ヒロミさん
    杉の木歯科医院 口コミ
    とても話しやすい先生です。
    歯周病がある為、しみたり、痛む箇所だらけの私ですが、とても親切に対応してくださいました。
    だいたいの先生は、歯周病なんだから、痛くて当たり前!
    掃除して、綺麗になれば、痛くなくなるから、我慢しなさい!って言うのに、先生は違いました。
    歯医者に行った夜は、麻酔して掃除だけをされる為、麻酔が切れると、痛くて眠れないのが定番だったのですが、先生は、痛む箇所に薬を塗ってくれたので、全く痛む事なく、久しぶりに熟睡出来ました。
    予約は取りにくいですが、予約時間に診療して下さるので、働いてる私には、とても助かります。
  • イマイさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    ・院内、スタッフの雰囲気が良い
    ・先生が接しやすい
    ・治療方針を明確に示してくれる
    ・時間の融通が利く
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀬戸歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル